耳鼻科医の診療日記
jibika.exblog.jp
  ↑ あさひ町榊原耳鼻咽喉科の公式サイト。是非こちらもご覧下さい。

あさひ町榊原耳鼻咽喉科  院長のブログ
お知らせ・連絡先
【重要!】
いわゆる医療相談につきましては、誤解を招く恐れ、また実際の治療の妨げになる懸念があるため、お受けしておりません。
例えコメント欄に個々の診断や治療方針についての質問を書き込まれましても、一切返答いたしませんので、ご了承ください。


【連絡先】
あさひ町
榊原耳鼻咽喉科医院
〒990-0024
山形市あさひ町7−25
院長  榊 原  昭


【あさひ町榊原耳鼻咽喉科医院のホームページ】
診療に関するご案内。
耳鼻科やアレルギー科の病気の情報などを提供しています。

【当院の携帯用サイト】
下のQRコードを読み込んでアクセスして下さい。↓↓↓


当ブログ、ホームページともリンクフリーです。

【お願い】
イラストや写真の
無断使用はご遠慮下さい。
記事が参考になったら、コメントをお寄せ下さい。

【ランキングに参加しています】
他の医学系ブログを見たい方は、下のリンクからどうぞ。
1日1回のクリックで耳鼻科医ブログに投票できます!
応援よろしく!!


【リンク】

My Blogs

小児の耳鼻科疾患



アレルギー疾患の解説


愛用品の紹介や雑談系。病気の話以外のブログ。

【その他の外部リンク】

初めての補聴器選びからトラブルや疑問にお答えします。時々趣味の話も。


あいち補聴器センターブログ すべては聞こえのために

めまい診療

診療所院長の独り言

パニック障害 入門

新型インフルエンザ対策関連情報-Yahoo!ヘルスケア-
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
山形の桜
山形市の桜は、今が満開。
しばらく暖かい日が続いたので、一気に開花しました。
e0084756_8371463.jpg
e0084756_8322747.jpg
山形市霞城公園にて。昨日の夜、あわてて撮影に出かけました。一部では、早くも散り始めていました。
by jibikai | 2009-04-16 08:40 | Comments(4)
Commented by RIKI at 2009-04-16 18:26 x
jibikaiさん、初めまして。 昨日はコメント、そして応援クリックをしていただき、ありがとうございました。
霞城公園という場所を知らなかったのですが…夜桜きれいです!
「お城」と「桜」を、とっても絵になる構図で撮られてますよね。
目の保養になりました。
それでは、応援クリックして今日は帰ります。
よろしければ私のブログにも、また、いつでもお立ち寄りください。
Commented by jibikai at 2009-04-16 19:27
RIKIさん、ようこそ!
そして、うれしいコメントありがとうございます。

でも・・・RIKIさんのブログにコメント入れたのは
私ではありません・・・汗。

誰かが間違って名前の欄に当ブログのURLを打ち込んだようです。

しかし、喜多方への旅行記などは興味がありますので、
RIKIさんのブログは後でゆっくり巡らせていただくことにします。

これも何かのご縁ですので、今後ともよろしくお願いします。
Commented by momo at 2009-04-16 22:25 x
こんばんは~♪
何?!先生も昨日の夜、霞城公園にいたんですか???
実は私も夜桜を見物しに行ってました(驚)!
しかも大手門にいましたよ・・
残念ー。
先生が近くにいたなんて・・。
ちなみに目障りなカップルに目を奪われていました。
Commented by jibikai at 2009-04-17 08:31
momoさん、おはようございます。
行ってきました、霞城公園。何とニアミスしてましたか!?
毎年 桜のシーズン中に1回は行ってますが、確かに例年よりも
カップルが目立ったかも・・・
私の場合は、「シャッター押して下さい。」って、
数十年前ならギャルだったろう、女性に頼まれ、いきなり
フィルム式のコンパクトカメラを押しつけられて閉口
してました。