耳鼻科医の診療日記
jibika.exblog.jp
  ↑ あさひ町榊原耳鼻咽喉科の公式サイト。是非こちらもご覧下さい。

あさひ町榊原耳鼻咽喉科  院長のブログ
お知らせ・連絡先
【重要!】
いわゆる医療相談につきましては、誤解を招く恐れ、また実際の治療の妨げになる懸念があるため、お受けしておりません。
例えコメント欄に個々の診断や治療方針についての質問を書き込まれましても、一切返答いたしませんので、ご了承ください。


【連絡先】
あさひ町
榊原耳鼻咽喉科医院
〒990-0024
山形市あさひ町7−25
院長  榊 原  昭


【あさひ町榊原耳鼻咽喉科医院のホームページ】
診療に関するご案内。
耳鼻科やアレルギー科の病気の情報などを提供しています。

【当院の携帯用サイト】
下のQRコードを読み込んでアクセスして下さい。↓↓↓


当ブログ、ホームページともリンクフリーです。

【お願い】
イラストや写真の
無断使用はご遠慮下さい。
記事が参考になったら、コメントをお寄せ下さい。

【ランキングに参加しています】
他の医学系ブログを見たい方は、下のリンクからどうぞ。
1日1回のクリックで耳鼻科医ブログに投票できます!
応援よろしく!!


【リンク】

My Blogs

小児の耳鼻科疾患



アレルギー疾患の解説


愛用品の紹介や雑談系。病気の話以外のブログ。

【その他の外部リンク】

初めての補聴器選びからトラブルや疑問にお答えします。時々趣味の話も。


あいち補聴器センターブログ すべては聞こえのために

めまい診療

診療所院長の独り言

パニック障害 入門

新型インフルエンザ対策関連情報-Yahoo!ヘルスケア-
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<新型インフル>中高生のワクチン接種「1回」に変更
<新型インフル>中高生のワクチン接種「1回」に変更
だそうです。

なお、接種時期は中学生は1月初めからと決定いたしました。

当院では、1月6日水曜日を新型インフルエンザワクチン予防接種の日として当てております。本来休診日であった水曜日に行いますので、一般診療はなしです。

当日の対象者は、1歳児から中学生までと1歳未満児の保護者です。

予約はまだ可能です。

予約方法:

1.当院の受付で 
2.お電話(023-628-1711)で、
3.メール yoyaku@jibikkuma.jp

4.またはフォーム
で承ります。

メールの場合は
1.受ける方のお名前、年齢
2.保護者のお名前と電話番号
3.希望する日と時間
(下記受け付け時間内で15分刻みで指定して下さい。ある時間帯に予約が集中してしまった場合には調整していただくことがございます。)
をお知らせ下さい。追って返信いたします。


===============================
小学生以下は2回接種が推奨されています。
料金は1回目3,600円ですが、2回目も当院にて受けられる方は、2回目が2,550円となります。

なお予約いただいた方は、さらに下のリンクから予診票をダウンロードできますので、ダウンロード、印刷、あらかじめ記載してきていただけると速やかに予防接種が受けられます。

↓↓↓ PDFファイルをダウンロード
新型インフルエンザ予防接種予診票(小学生以下用)


新型インフルエンザワクチンの予防接種についてご不明な点は、過去記事または下記のリンクをご参照下さい。

新型インフルエンザワクチンQ&A(PDFファイル)

その他山形市や山形県内お住まいの方で、当院以外で新型インフルエンザの予防接種を受けられる方は新型インフルエンザの予防接種についてー山形県ホームページーに受けられる医療機関のリスト(PDF)があります。
===============================
by jibikai | 2009-12-16 23:41 | Comments(0)