耳鼻科医の診療日記
jibika.exblog.jp
  ↑ あさひ町榊原耳鼻咽喉科の公式サイト。是非こちらもご覧下さい。

あさひ町榊原耳鼻咽喉科  院長のブログ
お知らせ・連絡先
【重要!】
いわゆる医療相談につきましては、誤解を招く恐れ、また実際の治療の妨げになる懸念があるため、お受けしておりません。
例えコメント欄に個々の診断や治療方針についての質問を書き込まれましても、一切返答いたしませんので、ご了承ください。


【連絡先】
あさひ町
榊原耳鼻咽喉科医院
〒990-0024
山形市あさひ町7−25
院長  榊 原  昭


【あさひ町榊原耳鼻咽喉科医院のホームページ】
診療に関するご案内。
耳鼻科やアレルギー科の病気の情報などを提供しています。

【当院の携帯用サイト】
下のQRコードを読み込んでアクセスして下さい。↓↓↓


当ブログ、ホームページともリンクフリーです。

【お願い】
イラストや写真の
無断使用はご遠慮下さい。
記事が参考になったら、コメントをお寄せ下さい。

【ランキングに参加しています】
他の医学系ブログを見たい方は、下のリンクからどうぞ。
1日1回のクリックで耳鼻科医ブログに投票できます!
応援よろしく!!


【リンク】

My Blogs

小児の耳鼻科疾患



アレルギー疾患の解説


愛用品の紹介や雑談系。病気の話以外のブログ。

【その他の外部リンク】

初めての補聴器選びからトラブルや疑問にお答えします。時々趣味の話も。


あいち補聴器センターブログ すべては聞こえのために

めまい診療

診療所院長の独り言

パニック障害 入門

新型インフルエンザ対策関連情報-Yahoo!ヘルスケア-
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
梅と桜と、、、、、
今回も写真ネタ。最近耳鼻科ネタをさぼりがちで恐縮しておりますが、まあ、花見が終わった頃からボチボチと復活させますので、大目に見てください。

今日の昼休みに散歩を兼ねて、ブログネタを探しに川原へ。
しばらく散策していると、ダイサギが飛んできました。ダイサギは、白くて大きいのでかなり目立ちます。うまい具合に、白梅の木の手前を飛んでいるところを捉えたものアップ。
e0084756_18552044.jpg

(FZ30 3M EZモード 669 mm相当)
背景がごちゃごちゃしているのと、ピントが甘いのは残念ですが、自分なりには面白い取り合わせと思っています。(このダイサギは野生であり、決して近所で飼われているペットはないことを、念のため申し添えておきます。)

後は桜の蕾などを、マクロモードでちょこちょこと撮ってきました。
この川原沿いには桜がたくさん植えてあり、「馬見ヶ崎さくらライン」とよばれ、一応桜の名所となっております。
e0084756_192177.jpg

開花が楽しみです。

↓面白かったら、ぽちっと押してください。1日1回ご協力よろしく。
☆人気ブログランキング(病院・診療所部門)へ☆
by jibikai | 2006-04-14 19:10 | Comments(2)
Commented by taisyo-papa at 2006-04-18 21:59 x
そちらももうすぐ桜が咲きそうですね。
新潟は先週の半ばくらいに咲いたかな?今が見ごろですね。
今週末にでもお弁当持参でみんなで公園にでもと思ってるのですが、それまでもちますかどうか?
Commented by jibikai at 2006-04-18 22:24
>何故か、桜の咲く頃って強風が吹いたり、雨が降ったりしてタイミングの合わないことが多いですよね。せめて1週間持ってくれれば、花見に行くチャンスがあると思うのですが、、、。