耳鼻科医の診療日記
jibika.exblog.jp
  ↑ あさひ町榊原耳鼻咽喉科の公式サイト。是非こちらもご覧下さい。

あさひ町榊原耳鼻咽喉科  院長のブログ
お知らせ・連絡先
【重要!】
いわゆる医療相談につきましては、誤解を招く恐れ、また実際の治療の妨げになる懸念があるため、お受けしておりません。
例えコメント欄に個々の診断や治療方針についての質問を書き込まれましても、一切返答いたしませんので、ご了承ください。


【連絡先】
あさひ町
榊原耳鼻咽喉科医院
〒990-0024
山形市あさひ町7−25
院長  榊 原  昭


【あさひ町榊原耳鼻咽喉科医院のホームページ】
診療に関するご案内。
耳鼻科やアレルギー科の病気の情報などを提供しています。

【当院の携帯用サイト】
下のQRコードを読み込んでアクセスして下さい。↓↓↓


当ブログ、ホームページともリンクフリーです。

【お願い】
イラストや写真の
無断使用はご遠慮下さい。
記事が参考になったら、コメントをお寄せ下さい。

【ランキングに参加しています】
他の医学系ブログを見たい方は、下のリンクからどうぞ。
1日1回のクリックで耳鼻科医ブログに投票できます!
応援よろしく!!


【リンク】

My Blogs

小児の耳鼻科疾患



アレルギー疾患の解説


愛用品の紹介や雑談系。病気の話以外のブログ。

【その他の外部リンク】

初めての補聴器選びからトラブルや疑問にお答えします。時々趣味の話も。


あいち補聴器センターブログ すべては聞こえのために

めまい診療

診療所院長の独り言

パニック障害 入門

新型インフルエンザ対策関連情報-Yahoo!ヘルスケア-
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夕日
山形の夕日。ただの田舎の風景ですが、意外と評判がいいので、調子に乗って3枚もアップしてみます。
e0084756_853919.jpg

飛行機雲を夕焼けと一緒に撮してみる。

e0084756_8523277.jpg

山の棚田(といっても小規模ですが)と平地の田んぼ

e0084756_8545544.jpg

これでも、少しは高いビルが増えたんです。中央のは霞城セントラル。数年前に建ちました。
↓今回の写真気にいってくれれば、ぽちっと押してください。1日1回ご協力よろしく。
☆人気ブログランキング(病院・診療所部門)へ☆
by jibikai | 2006-05-30 08:59 | Comments(5)
Commented by pitanpi at 2006-05-31 06:12 x
お写真 気に入りましたとも (^_^)v
待合室とかに飾ってらしゃるんですか?いつも絵葉書みたいに素敵ですもの!山形駅とかで売っていたら買ってしまうかも・・・ 

霞城セントラル 前に都会的な場所と、山形駅前の写真ありましたよね 
その時主人に「この高いビルは何?」と聞いたら「 自分がいた時は、そんなビルは無かった」とのこと。山形の地図検索して「オォ~これだ!山形も大分都会になったなぁ」となんか一人で感激していました。
ついでに高い建物ランキング見たら(2004年時点のでしたけど)50位以内に入ってました。今はランク下がってしまったでしょうけど。
そのリストの上位に上山スカイタワー41が載っていてビックリしかもマンションて・・・売れたのかなぁ?



Commented by kanon at 2006-06-01 00:50 x
初めまして、医療関係の仕事をしている関係もあって、
いつも楽しく読ませていただいていました。
写真がとても素敵だったので、
つい書き込みしたくなりました。
3枚とも素敵なんですが、特に1枚目の夕日が
見事ですね。
Commented by jibikai at 2006-06-01 08:48
>kanonさん、ようこそ。写真気に入って頂けて嬉しいです。写真は当ブログの雑誌で言えば”付録”のようなものなのですが、なぜか、テキストだけの記事よりコメントが多いのは、嬉しいような悲しいような、、、、。
 というわけで、こんどはぜひ医療ネタにもコメントをいただけると、もっと嬉しいです。
Commented by jibikai at 2006-06-01 08:54
>pitanpiさん、コメントありがとうございます。
山形も少しずつ高層化してきています。市内にもマンションが増えてきましたが、確かにあのスカイタワー41は何かと話題になりましたね。最近までは、売れ残りがまだあって、ディスカウントしただのなんだのという噂でした。スキー好きの芸能人が蔵王へ行くために買った、なんて噂もありましたが、ホントかどうか、、、、。
Commented by kanon at 2006-06-01 09:18 x
早速のレスありがとうございます。
実は、医療系の話題の方で、何度もコメント残そうかなと
思いつつ、いきなり書き込んじゃっていいかなぁと悩んで
ページ閉じちゃってました。
写真が綺麗だったので、それを取っ掛かりにして
書き込んじゃったって感じです。
次回は、医療関係に居て、共感してる話題なんかにも
コメント残したいと思います。
またお邪魔させてもらいますね。