耳鼻科医の診療日記
jibika.exblog.jp
  ↑ あさひ町榊原耳鼻咽喉科の公式サイト。是非こちらもご覧下さい。

あさひ町榊原耳鼻咽喉科  院長のブログ
お知らせ・連絡先
【重要!】
いわゆる医療相談につきましては、誤解を招く恐れ、また実際の治療の妨げになる懸念があるため、お受けしておりません。
例えコメント欄に個々の診断や治療方針についての質問を書き込まれましても、一切返答いたしませんので、ご了承ください。


【連絡先】
あさひ町
榊原耳鼻咽喉科医院
〒990-0024
山形市あさひ町7−25
院長  榊 原  昭


【あさひ町榊原耳鼻咽喉科医院のホームページ】
診療に関するご案内。
耳鼻科やアレルギー科の病気の情報などを提供しています。

【当院の携帯用サイト】
下のQRコードを読み込んでアクセスして下さい。↓↓↓


当ブログ、ホームページともリンクフリーです。

【お願い】
イラストや写真の
無断使用はご遠慮下さい。
記事が参考になったら、コメントをお寄せ下さい。

【ランキングに参加しています】
他の医学系ブログを見たい方は、下のリンクからどうぞ。
1日1回のクリックで耳鼻科医ブログに投票できます!
応援よろしく!!


【リンク】

My Blogs

小児の耳鼻科疾患



アレルギー疾患の解説


愛用品の紹介や雑談系。病気の話以外のブログ。

【その他の外部リンク】

初めての補聴器選びからトラブルや疑問にお答えします。時々趣味の話も。


あいち補聴器センターブログ すべては聞こえのために

めまい診療

診療所院長の独り言

パニック障害 入門

新型インフルエンザ対策関連情報-Yahoo!ヘルスケア-
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
暖冬、少雪。
今日は久しぶりに雪が降ったが、積もったのはほんの数センチ。
初冬から豪雪に見舞われた昨シーズンと比べれば、雲泥の差です。
e0084756_23345581.jpg
e0084756_23351663.jpg

これは、先月の初めに少し積もった駐車場の雪を除雪しているシーン。
ちなみにこの除雪車は、業者に頼ることなく自前で出来るようにと購入。
運転するために必要な小型建設車両の免許も、実はちゃんと持っているのです。
昨シーズンの除雪シーンを見たい方は、カテゴリ”除雪日記”を迷わずクリック!
by jibikai | 2007-02-02 23:41 | Comments(4)
Commented by ばなな at 2007-02-03 22:00 x
先生これは贅沢なおもちゃ(笑)ですね。カッコいい
こちらはまだ積雪どころか雪を見ていません。
暖かくて助かりますが、いつか仕返しが来るようで怖いです。
ちなみに大雪の日はこれで学校に・・・行けないですね。
Commented by 大翔パパ at 2007-02-03 23:17 x
今年は全然雪降りませんね。
たしか、去年のこの時期は先生の除雪日記多かったような気も・・・
いtなみに新潟は1月は積雪が1日もなかったんだそうですよ。
雪がないのは通勤など助かりますが、この異常さには「大丈夫か?日本は?」って思わされちゃいます。

↑のサザンカとってもきれいです。
Commented by jibikai at 2007-02-04 19:32
>ばななさん、そうそう男の子が、砂場でダンプカーのおもちゃで
遊んでるのと変わらないかも・・・
ちなみに、一応ナンバーを取れば、何と公道も走れます!
でも、大雪の日にあちこちから除雪を頼まれたら、転職しなければ
ならなくなりそうだったので、ナンバー取得は思いとどまった次第・・・
Commented by jibikai at 2007-02-04 19:35
>大翔パパさん、今年は除雪車の出動回数たったの3回です。
去年と比べて、あまりに極端な差がありますね。まあ、楽は楽なん
ですけどねぇ〜。他に変な異常気象が、起こらなければいいん
ですけどね。