スギ花粉のピークか?

2週間ほど前、黄砂が激しく飛んだ頃より、スギ花粉症で
初診、再診する方が増えています。
ちょっと、バタバタしておりますので、記事はまたゆっくり書く
ことにして、とりあえず生存確認してもらうため、写真1枚アップして
おきます。

e0084756_19491865.jpg


ランキングに参加しています!
このブログを応援してくださる方、ポチッと押してください。
☆人気ブログランキング(病院・診療所部門)へ☆
一日一回のご協力、毎度ありがとうございます m(_ _)m
Commented by peanut-street at 2007-04-13 17:40
生存確認しました!(^^)!
これは広告の広告ですか?思わず見入ってしまいますね。
我が子が乗る交通バスは、側面に野菜ジュースの広告です。

花粉症はいっこうに治まらず、鼻から出血して喉も焼けるように痛く
熟睡できません。ってここで愚痴ってすみません。
春がこんなに苦痛だとは・・・。
Commented by ちょこ at 2007-04-13 20:40 x
先生こんばんは。
てっきりヒノキに移ったと思っていましたが、まだスギなんですね。

写真は車の中から撮影したんでしょうか?
最近のバスは広告が賑やかなのはどこも一緒ですね。。。
空とライトの色がとっても素敵です。  では♪
Commented by jibikai at 2007-04-13 23:49
>peanut-streetさん、こんばんは。
たしかに広告の広告のようです。まだまだ、スポンサーが
少ないのでしょう。
おじさんの顔がくしゃみをこらえているように見えたので、思わず
シャッターを押してしまいました。
Commented by jibikai at 2007-04-13 23:52
>ちょこさん、こんばんは。関東や関西ではスギはそろそろ終わりと
思いますが、こちらでは毎年ゴールデンウイーク頃まで続きます。
その代わりに、植生の分布として、ヒノキは少ないのですが。

写真は赤信号の停車中に、ポケットからGRDを出して撮りました(^^;)
by jibikai | 2007-04-12 19:50 | Comments(4)

山形市の耳鼻咽喉科 あさひ町榊原耳鼻咽喉科  院長のブログ


by jibikkuma