サクラ散る

e0084756_11271828.jpg

少し前の画像で恐縮ですが、何もないのも寂しいので。

ネットと医療についての記事、少し長くなりそうなので、3回に分けて書きます。
次回は中編としてもう少し掘り下げてみようかと思っていますので、
興味のある方はまた覗いてみてくださいね。

ランキングに参加しています!
このブログを応援してくださる方、ポチッと押してください。
☆人気ブログランキング(病院・診療所部門)へ☆
一日一回のご協力、毎度ありがとうございます m(_ _)m
Commented by ちょこ at 2007-05-09 18:55 x
先生こんにちは♪
すごいタイミングを捕らえましたね!あぁ、桜の季節が懐かしい&恋しいです。。。
そうそう、私の場合「あ!撮りたい!」と思ってもモタモタしてしまい、結果、撮れない事が多いんです。なので、チャンスを捉えるのも「腕」の一部と思っています。 では♪
Commented by jibikai at 2007-05-10 08:41
>ちょこさん、おはようございます。
この写真には実はトリックがありまして、花びらは飛んでいるのではなく、蜘蛛の巣に引っかかっているのです。(このアイディアは私オリジナルではなくて、ある有名写真ブロガーさんに教えてもらいました。)

一応、下の記事から、「ネット」→「網」→蜘蛛の巣・スパイダー」つながりというこじつけです(^^;)
by jibikai | 2007-05-09 11:37 | Comments(2)

山形市の耳鼻咽喉科 あさひ町榊原耳鼻咽喉科  院長のブログ


by jibikkuma