文化の薫り

e0084756_17343690.jpg

GWはちょっと関西方面へ出かけておりました。
新幹線での旅でしたので、帰りは東京で一休み。
丸ビル周辺は、クラッシックの音楽祭の最終日ということで盛り上がっておりました。

自然いっぱいの山形がもちろん好きなんですが、こういった文化的な活動が普通に行われているのを見ると、ちょっとうらやましく思ったりもします。


ランキングに参加しています!
このブログを応援してくださる方、ポチッと押してください。
☆人気ブログランキング(病院・診療所部門)へ☆
一日一回のご協力、毎度ありがとうございます m(_ _)m
Commented by ちょこ at 2007-05-13 20:59 x
先生こんばんは。
東京見物、やはりここでしたか!人が少ないように見えますが、雨のせいでしょうかね。
ゴールデンウィークなんて、まだ1週間前のことなのに、もう随分前の事のような気がします。早くお盆休みにならないかなー、なんて。 では♪
Commented by jibikai at 2007-05-14 19:27
>ちょこさん、こんにちは。おっしゃる通り、GWも過ぎてしまえばあっという間ですね。そうそう、この日は終日大雨でした。これでも、人は少ない方ですかね?さすが、田舎とは人口密度が違います。
by jibikai | 2007-05-12 17:42 | Comments(2)

山形市の耳鼻咽喉科 あさひ町榊原耳鼻咽喉科  院長のブログ


by jibikkuma