耳鼻科医の診療日記
jibika.exblog.jp
  ↑ あさひ町榊原耳鼻咽喉科の公式サイト。是非こちらもご覧下さい。

あさひ町榊原耳鼻咽喉科  院長のブログ
お知らせ・連絡先
【重要!】
いわゆる医療相談につきましては、誤解を招く恐れ、また実際の治療の妨げになる懸念があるため、お受けしておりません。
例えコメント欄に個々の診断や治療方針についての質問を書き込まれましても、一切返答いたしませんので、ご了承ください。


【連絡先】
あさひ町
榊原耳鼻咽喉科医院
〒990-0024
山形市あさひ町7−25
院長  榊 原  昭


【あさひ町榊原耳鼻咽喉科医院のホームページ】
診療に関するご案内。
耳鼻科やアレルギー科の病気の情報などを提供しています。

【当院の携帯用サイト】
下のQRコードを読み込んでアクセスして下さい。↓↓↓


当ブログ、ホームページともリンクフリーです。

【お願い】
イラストや写真の
無断使用はご遠慮下さい。
記事が参考になったら、コメントをお寄せ下さい。

【ランキングに参加しています】
他の医学系ブログを見たい方は、下のリンクからどうぞ。
1日1回のクリックで耳鼻科医ブログに投票できます!
応援よろしく!!


【リンク】

My Blogs

小児の耳鼻科疾患



アレルギー疾患の解説


愛用品の紹介や雑談系。病気の話以外のブログ。

【その他の外部リンク】

初めての補聴器選びからトラブルや疑問にお答えします。時々趣味の話も。


あいち補聴器センターブログ すべては聞こえのために

めまい診療

診療所院長の独り言

パニック障害 入門

新型インフルエンザ対策関連情報-Yahoo!ヘルスケア-
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自宅にて
 ある日曜日。最近はあまりあちこちに出かけることは少なくなり、自宅でウダウダしていることが多いです。子供も大きくなり、親より忙しくなってしまい、なかなか一緒に出かける機会も少なくなってきたせいかも知れませんね。
 
わずかばかりの自宅の庭でちょっとしたものを見つけては、シャッターチャンスを逃すまいと、あわてて部屋にカメラを取りに行ったります。
e0084756_10293215.jpg

e0084756_1034579.jpg


今回は写真ネタのみ。
次回は、また聴力検査について書きます。

このブログを応援してくださる方は、ポチッと押してください。
☆人気ブログランキング(病院・診療所部門)へ☆
一日一回のご協力、毎度ありがとうございます m(_ _)m
by jibikai | 2007-07-10 10:37 | Comments(2)
Commented by ちょこ at 2007-07-10 19:58 x
先生こんばんは。
カエル!いるんですね~私には、そのチビッコ君の実物は見たことあるかなー?レベルの縁のなさです。(今年、でっかいのは見ましたが怖くて写真は撮れず…チビッコ君も急に飛び跳ねて怖そうです。)
先生もウダウダしてるんですか?何か意外~。休日はサクっと写真を撮りに出掛けたり、熱心にブログ・ホームページ用記事を編集しているイメージですが。

聴力検査編、楽しみです。次は私が受けたことのない検査が出てきそうです。 では♪
Commented by jibikai at 2007-07-11 19:40
>ちょこさん、こんばんは。ちびガエルはGRDのマクロで撮りました。ついでに、”前ボケ”も入れてみました。GRDのマクロは1.5 cm位まで寄れますから、もっと寄ったのも勿論あるのですが、このブログの女性ファンが減るのを心配して自主規制しました。確かに、夢中で撮ってると、いつかカエルがレンズに貼り付くんじゃないかと思います。

聴力検査の話はもう少し続きますが、やはり一番重要なので、今回のシリーズは標準純音聴力検査のみに絞ろうと思っています。