自宅にて

 ある日曜日。最近はあまりあちこちに出かけることは少なくなり、自宅でウダウダしていることが多いです。子供も大きくなり、親より忙しくなってしまい、なかなか一緒に出かける機会も少なくなってきたせいかも知れませんね。
 
わずかばかりの自宅の庭でちょっとしたものを見つけては、シャッターチャンスを逃すまいと、あわてて部屋にカメラを取りに行ったります。
e0084756_10293215.jpg

e0084756_1034579.jpg


今回は写真ネタのみ。
次回は、また聴力検査について書きます。

このブログを応援してくださる方は、ポチッと押してください。
☆人気ブログランキング(病院・診療所部門)へ☆
一日一回のご協力、毎度ありがとうございます m(_ _)m
Commented by ちょこ at 2007-07-10 19:58 x
先生こんばんは。
カエル!いるんですね~私には、そのチビッコ君の実物は見たことあるかなー?レベルの縁のなさです。(今年、でっかいのは見ましたが怖くて写真は撮れず…チビッコ君も急に飛び跳ねて怖そうです。)
先生もウダウダしてるんですか?何か意外~。休日はサクっと写真を撮りに出掛けたり、熱心にブログ・ホームページ用記事を編集しているイメージですが。

聴力検査編、楽しみです。次は私が受けたことのない検査が出てきそうです。 では♪
Commented by jibikai at 2007-07-11 19:40
>ちょこさん、こんばんは。ちびガエルはGRDのマクロで撮りました。ついでに、”前ボケ”も入れてみました。GRDのマクロは1.5 cm位まで寄れますから、もっと寄ったのも勿論あるのですが、このブログの女性ファンが減るのを心配して自主規制しました。確かに、夢中で撮ってると、いつかカエルがレンズに貼り付くんじゃないかと思います。

聴力検査の話はもう少し続きますが、やはり一番重要なので、今回のシリーズは標準純音聴力検査のみに絞ろうと思っています。
by jibikai | 2007-07-10 10:37 | Comments(2)

山形市の耳鼻咽喉科 あさひ町榊原耳鼻咽喉科  院長のブログ


by jibikkuma