暑い!! です。

台風5号は九州、四国、中国地方に大きな被害を及ぼし、現在日本海を北上中とのこと。しかし、こちら山形は平和そのもの。フェーン現象によりここ2、3日は猛暑が続いていますが、これぐらいは我慢です。
暑い!! です。_e0084756_11231942.jpg

Commented by ちょこ at 2007-08-04 22:02 x
先生こんばんは。
自然災害の被害に遭われた方たちの事を思えば、暑さくらいは我慢しないといけないですね。しかし、昨日だかニュースで「山形県酒田市で37度超え」というのをやっていました。本当~に暑そうです。
Commented by jibikai at 2007-08-05 20:18
>ちょこさん、こんにちは。
山形は元々夏は暑くなるところなので、結構みなさん慣れっこになっているようですが、さすがに37度を超えてくるときついです。でも、酷暑もせいぜいお盆過ぎまでなので、もう少しの辛抱なんですけどね。
by jibikai | 2007-08-04 11:39 | Comments(2)

山形市の耳鼻咽喉科 あさひ町榊原耳鼻咽喉科  院長のブログ


by jibikkuma