暑中お見舞い申し上げます!


暑い日が続いておりますが、バテてませんか?
クーラーにばっかり頼ってたらいけませんよ。
(って、それは自分のことでした・・・・汗)

それはさておき
せめて、見た目だけでもと、涼しげな写真を選んで久しぶりにスライドショーを作ってみました。
-------------------------------------------------------------------------
このブログを応援してくださる方、ポチッと押してください。
☆人気ブログランキング(病院・診療所部門)へ☆
一日一回のご協力、毎度ありがとうございます m(_ _)m
-------------------------------------------------------------------------
Commented by ちょこ at 2007-08-10 19:50 x
先生こんにちは。
暑そう!な写真と、涼しそう~な写真が並んでいますね。暑そう!なほうは、アイスでも食べながら歩きたい風景です。セミがちょっとコワイ。

ところで先生!大変~暦の上ではもう秋、残暑お見舞いを申し上げる時期になってしまっています。実際には、秋になってからのほうが暑さが厳しくて、夏らしいですが。。。
Commented by ちょこ at 2007-08-11 08:05 x
連続コメント失礼します。
先生もお休みに入るんですよね。良い夏休みを~♪
Commented by jibikai at 2007-08-11 08:36
>ちょこさん、おはようございます。
そうですね、いつの間にか立秋を過ぎていました。山形はお盆を過ぎれば直ぐに涼しくなるので、今のうちに夏を満喫しておきたいと思っています。
医院は明日から、4連休です。予定といえば、蔵王に星(うまくいけばペルセウス流星群も・・・)を見に行く位です。カメラも持って行くつもりなので、もし何とか撮れましたら紹介したいと思います。ちょこさんも、夏休みでしょうか?気をつけてお出かけを。
by jibikai | 2007-08-10 18:06 | Comments(3)

山形市の耳鼻咽喉科 あさひ町榊原耳鼻咽喉科  院長のブログ


by jibikkuma