耳鼻科医の診療日記
jibika.exblog.jp
  ↑ あさひ町榊原耳鼻咽喉科の公式サイト。是非こちらもご覧下さい。

あさひ町榊原耳鼻咽喉科  院長のブログ
お知らせ・連絡先
【重要!】
いわゆる医療相談につきましては、誤解を招く恐れ、また実際の治療の妨げになる懸念があるため、お受けしておりません。
例えコメント欄に個々の診断や治療方針についての質問を書き込まれましても、一切返答いたしませんので、ご了承ください。


【連絡先】
あさひ町
榊原耳鼻咽喉科医院
〒990-0024
山形市あさひ町7−25
院長  榊 原  昭


【あさひ町榊原耳鼻咽喉科医院のホームページ】
診療に関するご案内。
耳鼻科やアレルギー科の病気の情報などを提供しています。

【当院の携帯用サイト】
下のQRコードを読み込んでアクセスして下さい。↓↓↓


当ブログ、ホームページともリンクフリーです。

【お願い】
イラストや写真の
無断使用はご遠慮下さい。
記事が参考になったら、コメントをお寄せ下さい。

【ランキングに参加しています】
他の医学系ブログを見たい方は、下のリンクからどうぞ。
1日1回のクリックで耳鼻科医ブログに投票できます!
応援よろしく!!


【リンク】

My Blogs

小児の耳鼻科疾患



アレルギー疾患の解説


愛用品の紹介や雑談系。病気の話以外のブログ。

【その他の外部リンク】

初めての補聴器選びからトラブルや疑問にお答えします。時々趣味の話も。


あいち補聴器センターブログ すべては聞こえのために

めまい診療

診療所院長の独り言

パニック障害 入門

新型インフルエンザ対策関連情報-Yahoo!ヘルスケア-
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
山形の紅葉〜千歳山〜
e0084756_10524798.jpg
当医院から徒歩圏内にある、千歳山の紅葉です。標高500 mにも満たない小さな山で、よく市内の小学生が遠足に行ったりしますし、形もお椀を伏せたような優しいものであることから、市民に最も親しまれている山の一つとなっています。

数日前、山肌の木々ががちょうど良い具合に紅葉していましたので、医院の近くから中望遠で撮ってみました。、渾然一体といいますか、様々な色の木々がそれぞれ自己主張しながらも、絶妙なバランスで調和しています。これが人工色だったら、これだけいろんな色を使うと悪趣味になって、なかなかうまくいかないんだろうな、なんて思いながらシャッターを切りました。
by jibikai | 2007-11-09 12:19 | Comments(2)
Commented by ちょこ at 2007-11-10 19:15 x
先生、こんにちは。
医院の周りの風景(医院の周辺から)を見てみたいです。
山に囲まれているんでしょうか・・・?いや、確か普通に住宅街って感じだったような・・・?
徒歩圏内に山があって、繁華街もあって、、、私の中では不思議風景です。不思議~ では♪
Commented by jibikai at 2007-11-10 23:59
>ちょこさん、こんばんは。
医院の周りには、住宅地、学校、官公庁などがあるのですが、さらにその周りは山と川です。まあ、いわば箱庭みたいな所です。通勤は車ですが、昼休みに食事や銀行に行くときなどに歩いてみると色んな発見があります。