耳鼻科医の診療日記
jibika.exblog.jp
  ↑ あさひ町榊原耳鼻咽喉科の公式サイト。是非こちらもご覧下さい。

あさひ町榊原耳鼻咽喉科  院長のブログ
お知らせ・連絡先
【重要!】
いわゆる医療相談につきましては、誤解を招く恐れ、また実際の治療の妨げになる懸念があるため、お受けしておりません。
例えコメント欄に個々の診断や治療方針についての質問を書き込まれましても、一切返答いたしませんので、ご了承ください。


【連絡先】
あさひ町
榊原耳鼻咽喉科医院
〒990-0024
山形市あさひ町7−25
院長  榊 原  昭


【あさひ町榊原耳鼻咽喉科医院のホームページ】
診療に関するご案内。
耳鼻科やアレルギー科の病気の情報などを提供しています。

【当院の携帯用サイト】
下のQRコードを読み込んでアクセスして下さい。↓↓↓


当ブログ、ホームページともリンクフリーです。

【お願い】
イラストや写真の
無断使用はご遠慮下さい。
記事が参考になったら、コメントをお寄せ下さい。

【ランキングに参加しています】
他の医学系ブログを見たい方は、下のリンクからどうぞ。
1日1回のクリックで耳鼻科医ブログに投票できます!
応援よろしく!!


【リンク】

My Blogs

小児の耳鼻科疾患



アレルギー疾患の解説


愛用品の紹介や雑談系。病気の話以外のブログ。

【その他の外部リンク】

初めての補聴器選びからトラブルや疑問にお答えします。時々趣味の話も。


あいち補聴器センターブログ すべては聞こえのために

めまい診療

診療所院長の独り言

パニック障害 入門

新型インフルエンザ対策関連情報-Yahoo!ヘルスケア-
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
山形の紅葉〜もみじ公園〜
e0084756_0415382.jpg
あちらこちらから雪便りが届く頃となり、山形もそろそろ高い山から雪化粧が始まりました。いつもの年よりもちょっと長めだった秋も、そろそろ終わりですね。
e0084756_0492089.jpg
秋の名残を惜しみつつ、たぶん今シーズンは最後となるであろう”モミジ撮り”。ここは市街地のほぼ中央にある「もみじ公園」。子供の頃、カエルやタニシを捕まえたりしてよく遊んだ場所です。かつては”程良く荒れた”庭であり、どちらかというとおどろおどろした雰囲気で、子供の好奇心をくすぐる魅力があったのですが、いつの間にか綺麗に整備されて、今や文字通り紅葉の名所となっています。茶室なども造られ、お茶会なども催されるような品の良い庭へと生まれ変わりました。
e0084756_1164713.jpg

それにしても、赤く色づいた葉っぱって、何故こんなにも人の心を浮き浮きさせるのでしょうか?
e0084756_1182117.jpg

紅葉だけに、気分も”昂揚”・・・・(冷汗)

では、また。
by jibikai | 2007-11-18 01:23 | Comments(2)
Commented by peanut-street at 2007-11-20 17:23
うわーきれいですね。ここででお茶を飲んだら最高ですね。
葉っぱの音も、かさかさと心地よい。
気分も心地よく昂揚と・・・うまい。山田くーん(笑)
Commented by jibikai at 2007-11-21 23:23
>peanut-streetさん、こんばんは。
先週末に撮りに行ったのですが、その後あっと言う間に
冬らしい気候になってしまい、景色もがらりと様変わりしてしまいました。つい最近の写真なのに、大分前の事のように
思えます。