Merry X'mas

Merry X\'mas_e0084756_18521951.jpg

今年は山形も、ホワイトクリスマスとはなりませんでした。
正月は3日半休むだけなのですが、その直前まで
慌ただしい日々が続きそう。

まだまだ、年賀状もできていません(泣)。

まあ、とりあえず Merry Christmas !!
Commented by ちょこ at 2007-12-25 18:55 x
メリークリスマス♪
Commented by jibikai at 2007-12-26 12:33
>ちょこさん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
今年ももう少しで終わりですね。
Commented by ちょこ at 2007-12-26 19:58 x
先生こんばんは。
・・・えぇ、クリスマスはおかげさまで何事もなく(泣)。
(ジビッ)クマ風トイプーですか。写真にお絵かきか合成で、”ジビックマくんになりすまし”写真もかわいいかも。
何かに夢中って感じのお顔がかわいい♪ですね。(何故か美味しそうです)

今年も終わり~と言っても、先生は年越しを「長期連休」ではなく患者さんとの「ご挨拶」で感じ取るんでしょうか~例によって、忙しいほうが気持ち的には落ち着きますか?忙しく働くためにも、体にはお気を付け下さいね~特に今の時期は、風邪を引いた方々に囲まれているんでしょうから。(あ、その健康管理術を知りたいです、とさりげなくリクエスト。) では♪
Commented by jibikai at 2007-12-27 19:51
>ちょこさん、こんばんは。
タイトル下の写真はジビックマのポスト・クリスマス・バージョンを考えていなかったので、苦し紛れのつなぎの画像(汗)
。というわけで、現在、正月バージョンの構想を練っているところなのですが、どうなることやら・・・・

ところで、風邪の流行るこの時期の体調管理としては、うがい、手洗いをこまめにやることと、極力人混みを避けること、睡眠不足に注意すること、部屋の乾燥に気をつけることなどでしょうね。結局は基本的なことなんですよね。
by jibikai | 2007-12-25 18:38 | Comments(4)

山形市の耳鼻咽喉科 あさひ町榊原耳鼻咽喉科  院長のブログ


by jibikkuma