黄金色の秋

e0084756_18205041.jpg

山形市 9月 

秋は、ただでさえ、どこかもの悲しい季節。
しかも、夕暮れともなるとなおさら。
あんまり侘びしくなるのも何なんで、せめて画像は黄金色に染めてみました。

巷の話題も冴えないことばかりで、なにやら季節感と重なってしまいます。
先日、某巨大ディスコが、一夜限り復活したというニュースを見ました。バブルといわれたあの時期は、今思えば単なる空騒ぎだったのかも知れませんが、どこか懐かしい気がしました。
Commented by ばなな at 2008-09-18 07:58 x
おはようございます。
“昔”その一夜限りのディスコに連れていかれたことがありますが
踊ってませーん(笑)懐かしいです。

ワイン色ともとれる素敵なお写真ですね。

Commented by jibikai at 2008-09-18 23:14
ばななさん、
こちら山形は田舎なので、特にそうなのかも知れませんが、なんだか街にも活気がないように思います。先が読めない世相だから、みんな守りに入るのは仕方のないことなんでしょうけど、一抹の寂しさが・・・
Commented by もずく at 2015-01-08 23:14 x
突然コメントしてすみません。
随分と前の記事ですので、お返事あるか分かりませんが気になっていることがあるので質問させて下さい!
私は最近、耳下腺腫瘍と診断されました。
MRIも撮って市立病院に画像を持って行ってみてもらったらほぼ良性の多形腺腫で確定ですね、と言われその後にエコーをしながら穿刺吸引細胞診を行いました。
それがとっても痛くて泣くほどでした!
その後も耳下腺が腫れて食べ物を食べるとキーンと痛くなります。
これは病状が悪いから痛かったということですか?
全然痛くない人もいるみたいで、痛い私が異常なのではと不安です。
穿刺吸引細胞診を行ったのは今日なので明日以降このまま痛みと腫れが治まれば問題ないと考えてもいいでしょうか?
by jibikai | 2008-09-16 18:42 | Comments(3)

山形市の耳鼻咽喉科 あさひ町榊原耳鼻咽喉科  院長のブログ


by jibikkuma