診療日変更のお知らせ

9月29日(火)曜日は臨時に休診します。
代替として、30日(水曜)は診察いたします。

なお、9月28日の受付は午後4時45分といたします。

通院中の患者さんにはご迷惑をおかけします<(_ _)>
診療日変更のお知らせ_e0084756_1718277.jpg

Commented by peanut-street at 2009-09-29 11:22
わわわ かわいい~
当然ですが歩くんですよね、鳴くんですよね。
ぬいぐるみみたいです。

朝顔は貼り絵のような浴衣模様のような、いい色ですね。
Commented by jibikai at 2009-09-30 00:37
peanut-streetさん、もちろん歩くし鳴くし、
オ○ッコやウ○チもしますよ。

朝顔も絞り開放でボケを出してみました。
久しぶりにちゃんとした一眼を散歩に持ち出したかいが
ありました。
Commented by ハッピーママ at 2009-10-01 22:55 x
耳鼻科ナースです。貴ホームページでIgA腎症と慢性扁桃腺炎について調べていました。参考になりました。耳鼻科が含まれる混合病棟で勤務して1年になりますが、最近耳鼻科って面白い!と興味がわいてきています。また参考にさせてください。

ワンちゃん可愛いですね。犬派なのでたまらなくかわいいです。我が家にもいるのですが、テディベアのワンちゃんとは比べ物にならないくらい、でかくておバカちゃんですよ(笑)。
Commented by jibikai at 2009-10-02 12:39
ハッピーママさん、ようこそ。
参考になる記事があって良かったです。
耳鼻科は“マイナー”と言われつつも、なかなか奥深いところもあるんですよ。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by モアイ♪ at 2009-10-06 21:46 x
初めまして、モアイ♪です(^^♪
すごい可愛い犬ですねぇ…
犬最高です♪

今日は応援して帰りマス(ポチっ)
また来ます☆
Commented by jibikai at 2009-10-07 10:50
モアイ♪ さん、ようこそ!
うちの犬ですが、看板犬として時々登場させてます。
応援ありがとう。
今後ともヨロシクです。
by jibikai | 2009-09-30 17:19 | Comments(6)

山形市の耳鼻咽喉科 あさひ町榊原耳鼻咽喉科  院長のブログ


by jibikkuma