
前回のエントリーで64歳以下にもワクチン接種が進んでいく見込みということを書きましたが、残念なお知らせがあります。山形市では、国から充分なワクチンの供給が得られないという見通しを本日発表しました。それに伴い、市の受付システム、各医療機関での新規予約受付が出来なくなりました。
何とか事態が改善して、予約が出来る様になりましたら、お知らせします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29570684"
hx-vals='{"url":"https:\/\/jibika.exblog.jp\/29570684\/","__csrf_value":"15145468bda267dc4ccd1a877128d80f19dc038cfd4ce6184a391a2b96841df99522a89eaf62116667df1e0309d20792ca0fe11c644b80e88c7aa2e5dd3b3cd9"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">