明日は休診します。

明日は土曜日なのですが、学会出張のため休診いたします。
通院中の患者さんにはご迷惑をおかけしますが、たまには新しい知識を仕入れてこないと、特に開業医の場合は、時代に取り残されてしまうこともありますので、勉強してきます。
明日は休診します。_e0084756_18502933.jpg
写真ですけど、最近は天気が悪いのを口実に、全然外では撮っていないです。学会の行き帰りにでも、撮影の時間があると良いのですが・・・
Commented by ちょこ at 2007-07-23 07:24 x
先生おはようございます。お疲れ様でした。
いやぁ「そのカエル、何だっけ?私のシャチハタにもつけてあるんだけどなー」と悩むこと2日間。
今、判明しました。興和のマスコットキャラクタでしたね。ケロちゃん(女の子)とコロちゃん(男の子)という名前だそうですね。

ところで写真は撮ってこられましたでしょうか?かくいう私も最近さぼり気味です。雨と暑いのはイヤですよね。
でも、山形ではもうすぐ花笠まつり!その日だけは晴れて欲しいですね~!人が多くて掲載に向く写真は撮れなそうですが、ほんのり期待しております♪(暗に「行ってきて」と伝えてみる)
Commented by jibikai at 2007-07-23 17:56
>ちょこさん、こんにちは。
ケロちゃん、コロちゃん・・・・性別!? は逆に覚えてたかも知れません。
象の方は確か、「サトちゃん」、「サトコちゃん」だったように記憶しているのですが、これもあまり自信がないので(汗)、今度、ネット検索してみます。

花笠は、混むのと暑いのが苦手で最近足が遠のいていましたが、今年あたり行ってみたいと、ちょうど思っていたところでした。行ってきたら、山形情報としてレポートしますね。
by jibikai | 2007-07-20 18:53 | プロフィール・雑感 | Comments(2)

山形市の耳鼻咽喉科 あさひ町榊原耳鼻咽喉科  院長のブログ


by jibikkuma