止まない雪もないね。

止まない雪もないね。_e0084756_23235837.jpg

三日三晩、断続的に続いた雪もようやく一段落。
止まない雪もないね。_e0084756_23242157.jpg

今日は、久しぶりに青空が広がりました。
止まない雪もないね。_e0084756_23251673.jpg

止まない雪もないね。_e0084756_2325346.jpg

牙のよう成長した、つらら。
止まない雪もないね。_e0084756_23384596.jpg

駐車場のあちらこちらには、除雪した雪の山ができています。
Commented by peanut-street at 2008-01-29 22:17
マシーン君大活躍ですね。先生もちょっぴりうれしいでしょうか?
つららから落ちる水の粒。いつだったかそれをとらえたお写真があったような・・。きれいで衝撃的でした。

関東から南では明日から花粉が飛散するとか。
季節が違いますね。
Commented by jibikai at 2008-01-30 16:12
“マイ”除雪車ですが、は昨シーズンよりはるかに出動回数が多く、これでこそ大枚はたいて買ったかいがあるというものです。
また、以前のつららの写真、覚えていていただいてうれしいです。雪や氷は被写体としての賞味期限が短いですから、その分面白みがあるように思います。でも、なんだかんだいってもう1月も終わり・・・確かに、もうすぐスギ花粉の季節ですね。
by jibikai | 2008-01-27 23:43 | Comments(2)

山形市の耳鼻咽喉科 あさひ町榊原耳鼻咽喉科  院長のブログ


by jibikkuma