花見日和?

今日は一日中、強い雨で、風も強い日でした。
こんな日に花見をする奴もいないだろうなと思いながら、
いつもの花見スポットへ。
花見日和?_e0084756_1848521.jpg

傘を差しながら、橋の上から撮影。サクラには青空が似合いますが、
濁流との組み合わせも、これも自然といえば自然なんで、悪くはないと思います。
花見日和?_e0084756_1852730.jpg

寄ると、結構な迫力。
花見日和?_e0084756_18532741.jpg

雨に打たれ、
花見日和?_e0084756_18534463.jpg
強風でおられた花にも、風情があります。
花見日和?_e0084756_18543315.jpg

夜桜のライトアップは、こんな日でもあるのだろうかと、ちょっと気になりました。

しばらく、写真ネタばかり続いていますが、耳鼻科ネタもぼちぼち再開していく予定です。

【お知らせ】
当院のGW中のお休みは、暦通りです。
by jibikai | 2008-04-18 18:58 | Comments(0)

山形市の耳鼻咽喉科 あさひ町榊原耳鼻咽喉科  院長のブログ


by jibikkuma